月別アーカイブ: 2014年8月

ファッションは何を着ても似合うような体型や清潔感!

何を着ても似合うようになることが、まず大事なのかな?と思います。
そのためにはお尻の穴をきゅっと締めて、静脈の流れを良くして、お尻も小さくするようなストレッチ運動も大切だし、お腹もへこませないと、せっかくのファッションが、飛び出したおなかで台無しになります。
かといって、清潔感のないただ、色を使っただけの派手な衣装は、そんなにおしゃれに見えませんから、気をつけましょう。
髪もある程度、清潔感を感じる物が美しいし、他人の心に残りますので、人が清潔感を感じるおしゃれは非常に大切です。
たとえ、アニメみたいな衣装を身につけるときでも、靴なんかはよく拭いて清潔に!
匂いもエチケットです。
あの人はせっかくああやってても、なんか不潔だよね?と思われたら、もうまねをする人いないですよ。
清潔感があるのが何よりです。
ブーツも、きちんと手入れをして、臭くならないようにしましょう。
前にきれいでモデルさんみたいな女の子が、ブーツを脱いだときに、臭くて汚くて、周りが引いたことがありました。
清潔にすることがおしゃれをより、引き立てるんです。
キレイモ川崎